無垢フローリング / 羽目板 / 造作材など、無垢材にこだわった材木屋 モリバヤシ

• サンプル請求
  • お見積もり

営業時間:9:00~17:00 Tel.048-985-5556 Fax.048-989-0175

新着情報

戸隠へ小旅行

大学時代の先輩が長野県戸隠でスキーロッジを経営していましたが
10月で東京へ戻るとのことで同期の仲間3人で行ってきました。

10/3(土)は善光寺参り

参道の「大丸そば」で手打ちを楽しんできました。

やはりおいしい。

参道は昔よりずっとキレイになっておしゃれな店もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長野駅から戸隠まではバスで1時間余り

4時頃着

ロッジはオフシーズンの為、我々3人のみの貸切り

広い食堂で先輩と奥様の5人でビールやらワインをしっかり飲んで
昔話に花を咲かせました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日10/4(日)は戸隠神社の奥社入口まで送ってもらい

そこから30~40分かけて結構きつい石段などを登り参拝。

こんな奥地まで観光客が多いのにはビックリ

紅葉も少し始まっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土産に手打ちそばを買ってきました。