無垢フローリング / 羽目板 / 造作材など、無垢材にこだわった材木屋 モリバヤシ

  • サンプル請求
  • お見積もり

営業時間:9:00~17:00 Tel.048-985-5556 Fax.048-989-0175

新着情報

豪華フェリー 瀬戸内海の旅

友人が船会社に勤務していて、特価でフェリーの旅に行けると聞いていて

それがやっと実現、4人で行ってきました。

 

2月11日、大阪泉大津より夕方出港、阪九フェリー14,000tの新造船いずみ号

 

 

2部屋しかないロイヤルスイートの部屋を予約して、楽しんできました。

 

部屋は広々とホテルと同じ、船もほとんど揺れず

バスルームから見る海は最高です。

  

 

12日、門司港に朝6時着

 

そのまま小倉より神戸に戻り急坂の山手を散歩し、昼食はフレンチ料理 

  

夕食は女房のいとこ夫婦が2組来て、ホテル36階のイタリアンで宴会

 

 

13日京都に移動し、八坂神社、祇園、寺町と歩き回り

どこへ行っても中国人観光客が多いのは想像以上でした。

  

久々の京都を満喫しました。

街全体が文化遺産ですね。

 

泊まりはエクシブ(八瀬)

このホテルは新しく豪華で、夕食の中華料理(これも50%引き)もおいしく

経営が上手と思いました。

 

14日京都駅で土産をいろいろ買い込み、昼過ぎ帰宅しました。

 

三泊四日のゆっくり旅で、割引が多く安上がりで楽しかったけど

食べ過ぎて太田胃散のお世話になりました。

ページトップへ