無垢フローリング / 羽目板 / 造作材など、無垢材にこだわった材木屋 モリバヤシ

  • サンプル請求
  • お見積もり

営業時間:9:00~17:00 Tel.048-985-5556 Fax.048-989-0175

新着情報

甲子園へ

長男が監督をしている慶應高校野球部の甲子園出場が決まり

一泊で妻、次男の三人で応援に行ってきました。

 

前日3/27は姫路城見学。

IMG_1324 (300x225)

 

前から一度は訪ねたかった白亜の城は

桜の開花にも合わせて本当にきれいです。

IMG_1326 (225x300) 

日本一の城だと思います 。

 

 

夜は神戸港のメリケンパークホテル泊。

IMG_1341 (225x300) IMG_1342 (300x225)

地元の知人や同行の友人たちと14人も集まり、中華料理で大宴会。

相当飲みました。

 

3/28はホテルを7時出発。

IMG_1358 (300x225)

 

甲子園に7時40分に着きましたが、すでに大応援団の列が出来ていて

やっと3階のアルプス席へ。

IMG_1345 (300x225)

 

試合は対彦根東高校。

熱心な応援で盛り上がりました。

IMG_1352 (300x225)

 

IMG_1353 (300x225) IMG_1355 (300x225)

 

一時は逆転し、これは勝てるかなと思ったところ

3ランホームランを打たれ、後半の追い上げも1点どまり。

3対4で敗れました。

IMG_1354 (300x225)

 

私も9年ぶりの聖地甲子園。

やはり県大会とは雰囲気が全然違いました。

 

残念でしたがいい思い出がつくれ、満足です。

 

ページトップへ